SSブログ

所感/11/23の”勝ち点3”について [日記]

11/23の試合結果は、圧巻でした。
代表選手の皆さんをはじめ、スタッフ、監督、関係者の皆様、
ありがとうございました。

とても、驚きました。 脱帽です。 感謝します。 感動しました。

ドーハの悲劇をリアルタイムで体験した世代なので、
生きている間に、優勝経験国を、しかもドーハの地で逆転で撃破できるとは、思いもよりませんでした。

振り返ると、
   ドーハの悲劇
   マイアミの奇跡
   ジョホールバルの歓喜
に続く、日本のサッカー史上における、とても大きな出来事でした。

監督がおっしゃる、
『新しい景色』
が本当に見てみたいと率直に感じました。

なので、11/27の二戦目、
改めてテレビの前で、しっかり応援します。

がんばれ!日本代表!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。