SSブログ

利府ゴルフ倶楽部へ行ってきました [日記]

第49回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントが、先月、利府ゴルフ倶楽部で開催され、若手の山下選手の圧勝で終えました。

で、その直後に、まさにそのゴルフ場でプレーする機会を得ました。
取引先の会社さんで、コンペを開催。しかも、トーナメントのセッティングで、とのことで、参加させていただきました。

当日は、天候に恵まれ、絶好のコンディション。
NO18.jfif

いたるところに、トーナメントの名残がありました。
NO1.jfif

tee.jfif

clubhouse.jfif

さすがに、コースは手入れが行き届いて、とてもきれいなゴルフ場で、プレーできました。
(スコアはともかく。。。大汗)
NO11_01.jfif

NO11_03.jfif

NO11_02.jfif

機会があれば、また、訪れてみたいです。

タグ:ゴルフ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。