SSブログ

食べたラーメン その14(蔵@多賀城) [食べ物]

再び、ラーメンネタです。

蔵(宮城県多賀城市)

近隣では、超有名店です。
昨年末に地元の民放TV局が県内のラーメン店ランキング、みたいな番組を独自編成して放送してから、
さらに激混み状態となっています。
駐車場は完備していますが、平日のお昼時どころか、14時ぐらいまで、あふれる状態の時があります。
なので、この日(1月末の平日)は満を持して並びました(キリッ)

頂いたのは、コチラ。
20240207_001.jpg
ねぎ味噌らーめん
(あっさりスープ+細めん)

スープは、こってり、あっさり、の二種類から選べます。
麺は、細麺、太麺、から選べます。

この日は、寒かったので、味噌を選択。
あっさりとはいえ、出汁がしっかり効いて味噌が香ばしい。
ネギは辛味があって、ガッツリ入っています。
食べ終わると、汗が噴き出てきます(^^)

ちなみに家内は、『蔵特製らーめん』を選択→しょうゆベースで出汁が効いておいしい一杯。
(写真がなくてすみません)

おいしくいただけました。
ならんだ甲斐がありました。
ごちそうさま~

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。