SSブログ

食べたラーメン その13(万里樓/ばんりろう@塩釜 ) [食べ物]

ラーメンネタです。

この日は、風が冷たかったので、
アツアツの麺類を求めて、さまよった結果、たどり着いたのが、コチラ。

万里樓(ホテルグランドバレス塩釜)
https://www.h-grandpalace.com/restaurant.html

⇒ホテルの二階にあるレストラン
定休日は月曜日
昼のみの営業
宿泊無しでも利用できます
駐車場完備

頂いたのは、コチラ。
20240203_001.jpg
坦々麺

濃い目のスープが麺に絡んでおいしいです。
見た目よりも、穏やかな辛さで、食べやすかったです。
⇒管理人にとって、とても程よい加減でした(^^)

やっぱり寒いときは、汁物が一番ですね~

ごちそうさま~

タグ:坦々麺
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

これは美味しそうでやすね!
担々麺、大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-04 10:16) 

kgoto

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。

はい、お勧めです(^^)
お試しください!
by kgoto (2024-02-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。