SSブログ

久しぶりに定食をいただく [食べ物]

久しぶりに近所のとんかつ屋さんで、焼き肉定食をいただきました。

20230603_0001.jpg
すず広@七ヶ浜町遠山
駐車場 3~4台可
昼間の営業のみ⇒夜は配達だけ
定休日 月曜日

常には、ロースかつ定食を食するのですが、
なにか、こう無性に焼き肉の甘辛ダレが恋しくなり、オーダーした次第。
年甲斐もなく、ガッツリ食べました。
勢い的には、ご飯をお替りして焼き肉のたれだけで、いけそうな雰囲気でしたが、やめておきました。
(苦笑)

ともあれ、おいしいお昼ご飯でした。
(^^)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。