SSブログ

日曜ランチ [食べ物]

ぷらっと、仙台市内へ出かけました。

ゴルフのアイアンのグリップ交換と、相方の買い物を目的に。

で、おなかが空いたので、立ち寄ったお店でお昼ご飯を頂きました。
20230122_002.jpg
山形屋@仙台市宮城野区岩切羽黒前

利府街道沿いにありましたが、なかなか目立たないので、事前にナビとかで、調べたほうが無難ですね。

頂いたのは、コチラ。
20230122_001.JPG
五目チャーハン

ショウガが効いて、ボク好み。
パラパラで、おいしかったです!

相方は、五目ラーメン。
(写真がなくてすみません)
あっさり塩味でなつかしい味わいでした(という、相方の感想)。

駐車場:店の前に、2台程度。店の脇に3~5台程度
店の中:小上がりにテーブル卓が4つ。こじんまりしたお店です。
メニュー:麺類、チャーハンの他、丼ものあり。焼き物(ホルモン、カルビ、など)あり。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

静謐な一日

五目ラーメンは僕も好き!
by 静謐な一日 (2023-01-28 08:15) 

kgoto

>静謐な一日さん、
コメント&niceありがとうございます。
はい、私も好きです。なので、この先、偏った記事になるかもしれません(苦笑)。
by kgoto (2023-01-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。